平床 眞弓(ひらとこ まゆみ)

メール&メンタルカウンセラー

<プロフィール>
家庭や職場の人間関係などから生じる極度のストレスから、軽い「うつ病」と「摂食障害」に。
心身ともに疲れ果て、自信を失い、すべての事から逃げ出したくなってしまう思いと眠れない日々・・・。
この辛い体験をきっかけに「この苦しみは、自分にとって成長のチャンスなんだ!」と、再び前を向いて歩いていく
勇気と自信を取り戻し、「自分自身のためにカウンセリングの勉強をはじめよう」と一大決心する。

資格取得後も、対面カウンセリングだけにとどまらず、メールカウンセリング、電話相談、傾聴技能士など、幅広く
活動できるカウンセラーとして、日々勉強を続けている。

<影響を受けた人>
昼夜を問わず、メールや電話で救いを求めてくる全国の若者達の<心の叫び>を聴きながら、多くの少年少女を
更生させ、講演活動を通じて世に問い続けている教師「夜回り先生」こと「水谷修先生」。

<資格・所属団体・実績>
社団法人 日本産業カウンセラー協会 産業カウンセラー
中央労働災害防止協会登録 心理相談員
CCN認定メールカウンセラー


<専門分野>
人間関係、心の問題

<カウンセラーからひとこと>

・自分が今、何を求めているのか分からない
・どのように問題を解決したら良いのか分からない
・やるべき事がわかっていても、どうしても一歩が踏み出せない

そんな時、あなたは「自分の気持ち」を素直に話せる場所はありますか?
「私の今の気持ち、誰かに聞いてほしいの・・・」
そう感じたとき、私たちカウンセラーと一緒に、ゆっくりとお話しをしてみませんか?

【カウンセラーに相談する】

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu